日本からのニュース

和訳お願いします。 Alas! it was a thrilling look–a look which no girl could sustain without emotion; and spellbound under it, I stood in a maze, alone and in utter darkness. While my emotions were at their height a bell rang. It was the front door-bell, and it meant the arrival of the engines. As the bell rang a second time, a light broke on the staircase I was so painfully watching, and Mr. Allison descended, lamp in hand, as he had gone up.
教えて!スポニチ 新着質問

 【室蘭】サッカーJ1の昨シーズン王者サンフレッチェ広島が19日…
 涼しい室蘭で熱い合宿 サッカーJ1・サンフレッチェ広島 コンサとの練習試合も
北海道新聞

 米バージニア州で、曽祖母の葬列に車で加わっていた男性が、赤信号を無視したとして警官に停車させられた。男性はひつぎを担ぐ役目だったが埋葬に間に合わず怒り心頭。親族は地元警察に正式に苦情を申し立てた。
[国際] – MSN産経ニュース

 栃木県警は20日、高校生20人に酒を提供したとして、風営法違反(未成年者への酒類提供)の疑いで、飲食店の男性店長(43)=同県那珂川町=を書類送検した。
[事件] – MSN産経ニュース

健康 – 朝日新聞デジタル

 JR西日本は19日、新たな保安システムを搭載した新型車両「227系」を来年春に広島県内を中心とした山陽線、呉線、可部線に投入すると発表した。車両側でカーブの位置などをデータベースとして登録。平成30(2018)年ごろまでに地上センサーを整備し、システムの運用を開始することで安全性が高まる。
[経済] – MSN産経west

 楽天・松井裕、制球難で自滅 初勝利またおあずけ

ZAKZAK – 「野球」最新ニュース

 大久保不発…厳しいドロー 25日コロンビア戦の奇跡信じるしか…
ZAKZAK – 「スポーツ」最新ニュース

 【親も知らない今どき入試】「MARCH」の現役進学率が高い学校ランク 神奈川の県立が上位独占

ZAKZAK – ZAKZAKトップページ

 法人税を数年間で20%台に引き下げる政府の方針をめぐって、麻生財務大臣と甘利経済再生担当大臣との間で全国平均よりも高い東京都の税率を基点にするかどうか、意見が食い違っています。
TBS News-i

 ニュージーランドのキー首相は19日、米首都ワシントンで講演し、環太平洋連携協定(TPP)交渉で日本が農業関税で高い水準の自由化に応じなければ、日本抜きで妥結すべきだと表明した。キー首相は「望ましいのは日本と一緒に妥結を目指すこと」とも発言。重要農産品の関税を守りたい日本に対し、一段の市場開放を迫った。
[注目] – MSN産経ニュース

 『スッキリ!!』 産休制度はなく、女医・友利新さんは降板
ZAKZAK – 「芸能」最新ニュース

以前、東京に引越した際に父親の知り合いの男に 引越しを手伝ってもらったのですが、引越し先に 着いたとたん態度が豹変して、私の腹を思い切り 殴りました。私は痛みと苦しみで腹の中にある物 全部吐き出してしまいましたが。その男は「仮病を 使ってんじゃねえよ」と言って、また腹を殴りつけ 私は地面に昏倒して気を失ってしまいました。 近所の人が警察に連絡して、程なく警察官が来たの ですが、そいつは口が上手く警察官に取り入って いる様子が見てとれました。 しばらくして私の手に手錠が掛けられていたところ、 近所の人が、その男が一方的に暴力を振るっていた と証言して手錠は外されましたが。 私はその時、相当頭にきたのか「病人だろうと、ケガ人 だろうと弱い者が悪人になるんだろ。警察官だって弱い 奴を助けようと思っているわけじゃないだろ」 と言ってやりました。するとその男はまた殴りかかろうと したので、私は空手の手刀で思い切り鎖骨を叩きました。 その男はうずくまり、肩を押えて「助けてくれ、お巡りさん」 と言ってましたが警察官はそれまで静観していたのに また私を捕えようとしたのです。 近所の人が呆れかえって「警察は悪い奴の味方か」と言って 持ってきたバケツの水を警察官にかけて、ようやく収まり ました。 その時の警察官の言葉は今も忘れません。 「世の中は助ける価値のある人間と無い人間がいるんだ。 おまえがいくら強くても助ける価値は無いな」と言ったの ですが。 最近の事件をみると、その警察官の言った言葉がオーバーラッ プしてきます。弱者が泣き寝入りする事件の多いことといったら ないです。 警察官は弱い人間が泣いていても、助けようとは思わないの です。いつも身体を鍛えていると弱い人間がバカに見えて くるのではと思ってしまいます。 どう思いますか。
教えて!スポニチ 新着質問

 宮内庁は20日、秋篠宮家の長女眞子さま(22)が9月末から、英…
 眞子さま、秋に英国留学へ レスター大大学院で博物館学専攻
北海道新聞

インドの初代首相ジャワハルラール・ネルー(1889~1964年)が心臓麻痺で亡くなった原因の一つは、中国の計算され尽くした謀略だった…
[国際] – MSN産経ニュース

 神奈川県厚木市のアパート一室で斎藤理玖ちゃん=当時(5)=の白骨遺体が見つかった事件で、神奈川県警は20日、理玖ちゃんが死亡したのに勤務先から家族手当をだまし取ったとして、詐欺容疑で父親の斎藤幸裕容疑者(36)=保護責任者遺棄致死容疑で逮捕=を再逮捕した。
[事件] – MSN産経ニュース

健康 – 朝日新聞デジタル

 【株式フジ】新興銘柄だけじゃない“地味目”地銀も急伸中

ZAKZAK – 「株式・投資」最新ニュース

 米男子ゴルフ・トラベラーズ選手権第2日(19日、米コネティカット州クロムウェル、TPCリバーハイランズ=6841ヤード、パー70)石川はパー5の13番で池に入れるなど、ティーショットの正確性を欠いた。それでも「3月くらいからフィーリングが良くなってきた」というパットでピンチをしのぎ、ボギー二つに抑えた。「内容的には悪くない」と及第点をつけた。
 遼「内容的には悪くない」ボギー二つに抑え及第点をつける/米男子

「ゴルフ」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム)

 スアレスが本領発揮 古豪ウルグアイ、イングランドに2-1 ルーニー意地も

ZAKZAK – 「スポーツ」最新ニュース

 日本中が沸いた自国開催の2002年日韓大会、東京都の石原慎太郎知事(当時)は「国家とか民族を体感するのにいい機会だ。つまらない書類を見るより、人生の得難い経験になる」として、職員のテレビ観戦を奨励。自らも日本戦は「すべての客を断る」と宣言して、観戦に没頭した。
[速報] – MSN産経ニュース

 日産はニューヨーク市と、タクシーを10年間供給する独占契約を結んでいる。同社の「NV200」のすぐれた点を紹介。
[注目] – MSN産経ニュース

お世話になります。 今、使用しているパソコンをXPのサポート終了に伴い、Winセブンへ移行しました。 その際にイラストレーターCS2をダウンロードしたのですが、ソフトを立ち上げると 登録画面が毎回出ます。 XPに入れた時には初回に登録したらそれ以降でなくなりましたが、今回は 毎回出ますので手をわずらわされます。 この登録画面を出さない方法はありますか?
教えて!スポニチ 新着質問

 サッポロホールディングス(HD)は20日、傘下にあるサッポロビ…
 サッポロ、116億円追加納税へ 第三のビール見直しで
北海道新聞

 「これをやるなら、今でしょ」というわけでもないのだが、今回は、多くの日本国民にとって目下最大の関心事かと思われるサッカーのワールドカップ(W杯)を取り上げた。
[スポーツ][サッカー] – MSN産経ニュース

 20日付の中国共産党機関紙、人民日報は「香港は祖国と共に発展し繁栄する」と題する社説を1面に掲載、「(香港は)祖国に寄り掛かってこそ、世界に向き合える」と強調した。
[国際] – MSN産経ニュース

経済・マネー – 朝日新聞デジタル

将棋 – 朝日新聞デジタル

 中小企業も中国離れ 近畿、「反日」で公庫の融資減

ZAKZAK – 「経済・マネー」最新ニュース

 日本ラグビー協会は19日、東京都内で会見を開き、21日にイタリア代表と対戦する日本代表メンバーを発表。イタリアも先発15人を発表した。14日の米国戦と同じ先発布陣の中で、PR畠山健介(28)=サントリー=は、カナダ、米国戦で勝利を支えた8人一体となったスクラムで勝負を挑む。
 畠山「スクラムの真価問われる」日本、21日にイタリアと対戦

「ラグビー」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム)

オリンピック・パラリンピックニュース – 朝日新聞デジタル

 関西電力は20日、管内の電力供給力に対する需要の比率を示す使用率が、今夏初めて90%(速報値)を突破したことを明らかにした。各地で気温が上がり、エアコンなどの電力消費が増えたとみられる。
[注目] – MSN産経west

 【北京=矢板明夫】中国の習近平国家主席が初訪韓する目的の一つには、北東アジア地域での外交的孤立を回避したい思惑があるとみられる。4月にアジアを歴訪したオバマ米大統領は、対外拡張姿勢を強める中国を念頭に、日韓や東南アジア諸国との関係緊密化を進めた。習氏は今回、韓国を懐柔し、できるだけ中国側に引き寄せることで、米国主導で形成されつつある“対中包囲網”を崩す狙いがありそうだ。
[注目] – MSN産経ニュース

 シェアハウスで暮らす男女6人を追ったフジテレビ系「テラスハウス」(月曜後11・0)でブレークしたタレント、筧美和子(20)が女性ファッション誌「JJ」(光文社、670円)の専属モデルに起用されることが19日、分かった。
 女性も魅了!筧美和子がJJ専属モデルに 23日発売号から登場

「社会・芸能総合」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム)

http://sp.okwave.jp/qa/q8635467.html こちらで質問した者です。 続きというかその後の事で相談させてください。 昼休みに数日前遊びに行ったのですがその日は人が多くいてとても楽しくて「あ、この感じなら…」と楽しく過ごせました。 次の日も行ってみたのですが、人数が4人で私が来たらある一人の男子が「お前何しにきたの?」と聞いてきました。その日は、他クラスから来たのは私だけで私はびっくりして「聞きにきた」と言いました。多分、メンバーは男2女2でしていてたまに人が来るって感じだったんだと思います。 その日は、私だけその空気に溶け込めずに予鈴のチャイムで逃げるようにその場を去りました。 私の好きな人(また、Aとします)は友達(その人もまたBとします)の事を見つめながら怖い話をして、Bの話中もAはBを見つめていました。Bは人と目を合わすのが苦手であまり見ていませんでしたが…。 そのAの行動にびっくりしてすごい辛くなりました。その日家に帰ってネットで男の人が女の人の目をみて話すのはどういう心理かとか調べてしまい、余計苦しくなりました。 でも、「目をずっと見つめるのは好きだから」「ずっと見つめるのは異性として見てないから」などと言ってることが違くてどちらを信じたら良いのかわかりません。でも見つめることは好きって感じがします。 質問した日以降、一緒に帰れてません。しかし、質問した日の帰り道後ろを振り返ったら男友達と話して帰ってるところを見ました。数メートル後ろです。これもこれで辛かったですが…。 好きな人がいるのかどうかというのも聞けてないし、でも聞いたら気持ち悪がられたりするんじゃないかと心配で聞こうか聞かないか悩んでいます。 でも、AがBを見つめてるのを真近でみてしまって好きという気持ちが薄れてしまいました。 前回の質問を見た上で回答を頂きたいです。 AはBを気にしてたり好きなのでしょうか? 私はやはり異性として見られてないのでしょうか(´・_・`) ちなみに、今日は4時間で学校が終わって帰りの会がクラスが違うので合わず、帰れませんでした。
教えて!スポニチ 新着質問

 気象庁は20日、梅雨前線の影響で九州は21日から22日にかけて…
 週末、九州は大雨の恐れ 気象庁、警戒呼び掛け

北海道新聞

国際 – 朝日新聞デジタル

 福岡県筑後市のリサイクル店の従業員、日高崇さん=当時(22)=を殺害したとして同店経営、中尾伸也容疑者(47)と妻、知佐容疑者(45)が逮捕された事件で、夫婦周辺の行方不明者は知佐容疑者の妹の夫と子ども、別の男性従業員の少なくとも3人いることが20日、分かった。関係者によると、伸也容疑者はこれまで不明者数人が「死亡し遺体を遺棄した」と供述しており、県警は、事件との関連を慎重に調べている。
[事件] – MSN産経ニュース

デジタル – 朝日新聞デジタル

 中小企業も中国離れ 近畿、「反日」で公庫の融資減
ZAKZAK – 「経済ニュース」最新ニュース

 アマ橋本、善戦の3オーバー発進 全米女子OP
ZAKZAK – 「その他スポーツ」最新ニュース

 コロンビア、16強進出 若き10番ロドリゲス決めた コートジ下す
ZAKZAK – 「スポーツ」最新ニュース

社会 – 朝日新聞デジタル

 東京都議会で一般質問中にセクハラとも取れるやじが飛んだ問題で、質問者だった塩村文夏都議(35)は20日、名誉を傷つけられ侮辱を受けたとして、地方自治法に基づき、発言者を特定し処分するよう議長宛てに処分要求書を提出した。
[注目] – MSN産経ニュース

海外に、住んでいて、一時帰国中です。 海外では、失業中で、彼と同棲していましたが、 ストレスがありました。 手の水虫が、半年以上病院に行っても治らなかったのが、 日本に帰ってきて、 医者にもかからず、治ってきました。 が、白髪が急に増えました。 海外にいるときから白髪はありましたが、 今日鏡を見てびっくり。 見えるところにたくさん出ていました。 頭のてっぺんです。 これは、日本の方がストレスがあるのでしょうか? 今現在、日本に永久帰国するか、悩んでいて、 どちらかに決めなければいけません。 どうか教えてください。
教えて!スポニチ 新着質問

Tags

20代からのトップマネジメント講座◆期間限定無料開催 100万円サポートキャンペーン AKB48 Audi ■蟹瀬誠一×八塩圭子■特別対談 /UR都市機構 【ホール情報】「天一」大阪府枚方市 お笑いニュース アニメニュース エメマン“毎月10ケース”プレゼント中! ゲームニュース サッカーニュース サッカー日本代表ニュース シネマニュース ジョージア スポーツニュース テニスニュース パチンコ・パチスロニュース フレッツ光が驚きの価格ではじめられる「思いっきり割」 プロレスニュース プロ野球ニュース ボクシングニュース ルックJTBがお届けするワンランク上の海外ツアー レスします 今、話題の格安SIMフリースマホ『freetel』 国際ニュース 大相撲ニュース 政治ニュース 文京区誠之小学校学区内 新築4180万円より 有事の際に国を支える!「予備自衛官制度」政府広報 東京に、家を持とう。北区・板橋区新築一戸建て最新情報 東京に、家を持とう。東京23区 新築一戸建て最新情報 社会ニュース 競馬ニュース 総合格闘技ニュース 芸能ニュース 超軽量!NECウルトラブック 釣りニュース 陸上ニュース 音楽ニュース (予約制) 9の日はQUICPayの日!キャンペーン実施中! J1ニュース J2ニュース WBCニュース [ウェリス有栖川]モデルルーム公開中